7月カレンダー更新しました!

あっという間に折り返しの7月。

今回まるやは初めての体験で、7/10~7/13・18:00~22:00、富士宮ネットバルに参加します。

「お店の前を何度も通過した」「何の店だかわからない」はたまた「店なの?家なの?」というありがたい言葉をたくさんいただきました。

・・・なので。

「こんな処にお店があったの・・・?」を、

「こんな処にこんなお店があるんだよ」に変えていただくため、参加を決めました。

熱々の春巻きを心を込めて作ります。

ぜひ一度お立ち寄りください。

 

富士宮ネットバルのホームページはこちら

http://fujinomiyabar.com/

 

続きまして、

ドジな店主の凡ミスで、月末の火曜・水曜を「バイキングの日」に決めていたのに、早々その日に予定を入れていたことに気が付きました。

誠に申し訳ありませんが、7月は7/24(月)・7/25(火)の両日をバイキングの日とさせていただきます。

「春巻きの日」は、私のミスはではなく、月曜が祝日なので7/18(火)となります。

 

 

【富士宮ネットバル専用メニュー】

春巻き+生ビールorハイボール。ほかソフトドリンクあり

※富士宮ネットバルのチケットにて承ります。

営業時間・定休日

昼:11:30~14:30

※配達の関係で11時半より少し遅く開店することがあります。その際は恐れ入りますが少しお待ちください

夜:18:00~22:00(夜の営業は要予約)

定休日:日曜・水曜・他不定休

LINEでのご連絡

ご質問やご相談、ご注文はまるやのお店LINEからが便利です。

 

下の友だち追加ボタンを押すとLINEのトークができます。

 

 ※店主が超アナログ人間のため、恐れ入りますが、お店LINEとの個別トークに関しては、お返事にかなりお時間を頂くかと思います。

 

ご容赦くださいませ。

 

 お急ぎのご予約やお問合せはお電話にてお願いいたします。

 

友だち追加

TEL/FAX

住所

〒418-0056静岡県富士宮市西町3-13