2018年2月のカレンダーを更新しました

遅くなりましたが、HP更新しました。

2018年が開けたのが、つい昨日のような気がしますが・・・アッと言う間に2月です!

 

節目の行事をできるだけ意識しながら暮らしたい。日本の意味ある伝統を伝えていける様に情緒豊かな人になりたい。手仕事を巧みにこなしている人に出逢うと真似をしたい。素敵な洋服を見ると着てみたい。それを着て出かけたい。仮想通貨が・・・ビットコインが・・・何?何のこと?どういう事?

わかるように説明してくれる人がほしい!できるだけわかりやすく、膝を叩いて納得できる説明をしてもらいたい・・・

 

山程の要求をいくつ満たす事ができるだろう。そして私はどれだけの要求を満たしてあげる事ができるだろうか?私にできる事は何?温かいお料理で、疲れたとき・ホッとしたいとき・貴方が過ごしたい時間のお手伝いにまるやを利用してくださいね。今月も宜しくお願いいたします。

営業時間・定休日

昼:11:30~14:30

※配達の関係で11時半より少し遅く開店することがあります。その際は恐れ入りますが少しお待ちください

夜:18:00~22:00(夜の営業は要予約)

定休日:日曜・水曜・他不定休

LINEでのご連絡

ご質問やご相談、ご注文はまるやのお店LINEからが便利です。

 

下の友だち追加ボタンを押すとLINEのトークができます。

 

 ※店主が超アナログ人間のため、恐れ入りますが、お店LINEとの個別トークに関しては、お返事にかなりお時間を頂くかと思います。

 

ご容赦くださいませ。

 

 お急ぎのご予約やお問合せはお電話にてお願いいたします。

 

友だち追加

TEL/FAX

住所

〒418-0056静岡県富士宮市西町3-13