2023年7月カレンダーを更新いたしました

ダウンロード
印刷用PDFはこちら
2023.7月カレンダー.pdf
PDFファイル 534.4 KB

こんにちは、まるやです。

折り返しの7月ですね。体調はいかがですか?

新じゃがを使ってビシソワーズ、ガレット、夏野菜を使ってゼリー寄せ、

とうもろこしを簡単に焼きとうもろこし風に、又、オリーブオイルで少し火を入れてごはんも、ミニトマトのマリネも…と、

メニューはいろいろ浮かぶのですが、なかなかはかどりません。

そこで皆様にお願いです。

時々、ラインやメールで「あれを食べたい!」「これを作って!」とか檄を飛ばして下さい。

宜しくお願いいたします。

 

 

先々月から”まるやの女子会”再開しました。

なんと4年振りだそうです。残念な事に旅立たれた方もいますが、皆様元気に参加して下さいました。

 

5月に再開を伝えると、手をたたいて喜ぶ人、待ってましたと声をあげる人、皆さん心待ちにしてくれていたんだ、と本当にありがたいと思いました。

新しいメンバーをも加わり、和やかで楽しい時間を共有させていただきました。

皆さんおしゃれしてお出かけです。

ピンクのバッグや薄紫のスカーフを彩り明るいUさん。

機能訓練を済ませてかけつけるTさん。

各々が楽しみにしてくれています。

 

久しぶりに大きな声で歌を唄い、隣の人を気遣いながら「美味しいね!」と連発。

皆さんほぼ完食です。(メニューはまるやのランチ)

 

「食べる事は生きる事!」

お見本みたいな方々です。

平均年齢82.9歳、すごいですね!(笑)

 

先日お電話して下さったお客様が、「”まるやの女子会”って予定表に書いてあるんですが何ですか?」と。

その方には上記の事をお伝えして、残念ながらまだ参加資格がないですね、と言って笑いました。

このパワーに負けない様にこれから来る夏を乗り越えましょう。

 

また、HPにも別記しておりますが、「レンタルスペースレン太」を開設致しました。


ホームページはこちら↓

https://renta-fujinomiya.jimdofree.com/

 

楽しいおしゃべり会や、ワークショップにご活用下さい。

まるやも、今月も宜しくお願いいたします。

 

★7月は第3月曜が海の日で祝日のため、春巻きの日は7/18(火)となります。ご注意下さい。


女子会の風景

営業時間・定休日

昼:11:30~14:30

※配達の関係で11時半より少し遅く開店することがあります。その際は恐れ入りますが少しお待ちください

夜:18:00~22:00(夜の営業は要予約)

定休日:日曜・水曜・他不定休

LINEでのご連絡

ご質問やご相談、ご注文はまるやのお店LINEからが便利です。

 

下の友だち追加ボタンを押すとLINEのトークができます。

 

 ※店主が超アナログ人間のため、恐れ入りますが、お店LINEとの個別トークに関しては、お返事にかなりお時間を頂くかと思います。

 

ご容赦くださいませ。

 

 お急ぎのご予約やお問合せはお電話にてお願いいたします。

 

友だち追加

TEL/FAX

住所

〒418-0056静岡県富士宮市西町3-13