2023年9月カレンダーを更新しました

ダウンロード
印刷用のPDFはこちら
2023.9月カレンダー02.pdf
PDFファイル 554.2 KB

9/15(金)に、予定の変更があったため、カレンダーを差し替えました。

恐れ入りますが、お間違いないようよろしくお願いいたします。

こんにちは、まるやです。

今日は月に一度のまるやの女子会でした。

 

何度も言いますが、平均年齢82.9歳の女子!

心掛けが良いのでしょう。お店に着いた途端に大雨。

帰るときには、晴天!

皆さん、傘を日傘にして帰りました。

今日のメニューは、チキンのトマト煮をメインに、副菜はひじきの荷物とかにかまときゅうりのサラダ。ほぼ完食です。

 

「美味しかった~!おなかいっぱい!」

と言いながらデザートのバウムクーヘンとコーヒーを飲み、

「楽しいね、うれしいね」と何度も言ってくれています。

 

私も、励みになります。

”次は何を作ろうかな?”と思いは、来月に!

 

ちなみに嫌いなものを聞いたらほとんどの方が、嫌いなものは無いそうです。

やはり好き嫌いなく食べる事は健康に連結するんだと確信しました。

 

まだまだ暑い日が続きます。皆様もお身体に気を付けてお過ごしください。

今月もまるやをよろしくお願いいたします。

 

8月は”春巻きの日”をお休みさせて頂きましたが9月は作ります。

それから、”スマホ難民の日”は9月は13:00からになりますのでどうしても夜が都合の良い方はご連絡下さい。

小泉が対処します。

場所はまるやが予約が入ってなければ使用できます。

営業時間・定休日

昼:11:30~14:30

※配達の関係で11時半より少し遅く開店することがあります。その際は恐れ入りますが少しお待ちください

夜:18:00~22:00(夜の営業は要予約)

定休日:日曜・水曜・他不定休

LINEでのご連絡

ご質問やご相談、ご注文はまるやのお店LINEからが便利です。

 

下の友だち追加ボタンを押すとLINEのトークができます。

 

 ※店主が超アナログ人間のため、恐れ入りますが、お店LINEとの個別トークに関しては、お返事にかなりお時間を頂くかと思います。

 

ご容赦くださいませ。

 

 お急ぎのご予約やお問合せはお電話にてお願いいたします。

 

友だち追加

TEL/FAX

住所

〒418-0056静岡県富士宮市西町3-13